2020年1月11日土曜日

鳥取県米子市「あたり前田カレー」で「チキンカツカレー」を食す

あいサポートフォーラムの合間の昼食は、駅前の「あたり前田カレー」のチキンカツカレー。ここのはルーに、ちょっと酸味があって後から辛さが来るタイプですね。


正式には、カレーにチキンカツをトッピングという注文ですね。インスタに書いたように、最初は「辛くね−な−」と思うのですが、あとからジワジワきます。「お水はセルフです」とカウンターの大きくビラが貼ってあるんですが、最初の氷入りのお水は持ってきてくれます。

地方の駅には都会と違って、カレースタンドがないことが多いので、時間が迫っているけど今日のお昼はカレーかな、という時に不満がたまるのですが、この店は駅のすぐ近くなので便利ですね。


ちなみに本日の午後のオープニングは米子養護学校の神楽。熱演でしたわー。



関連ランキング:カレーライス | 米子駅博労町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿