2018年5月4日金曜日

鳥取県鳥取市「福ふく」で焼肉を食す

連休中の我が家の定番行事は中日あたりに「焼肉」を食べにでかけるということなだが、あいにく今回は郊外のほとんどの店が予約で一杯であったので、ちょっと趣向を変えて、街中の店をチョイス。



この店は、街中の飲み屋街のはずれに位置していて、ビルの二階にある、ちょっと隠れ家的な焼肉屋。店の中はおしゃれな感じで、ジャズがかかっている、という出で立ち。なので、若い家族や、娘さんたちが多い。中年のオッサンは希少種である。

さて戦闘開始。まずは塩タン。ここの塩タンは厚みがあって、満足感が高い。





次は、万葉牛、豚、鶏の4種盛り。




あとは、ロース、カルビ、焼きセンマイ、上ミノ。






家族経営でやっているので、展開はゆっくりではあるが、肉は上質。男同士のガヤガヤとした飲み会焼肉ではなく、家族と一緒か少人数の時にオススメの店ですね。ただ。仕切りのあるテーブルは少ないので、彼女とお忍びの際はマズイでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿