2016年2月5日金曜日

Pebble Timeのファームウェアがアップグレードしたんだが・・

 

アナログウォッチに代えてPebble Classicを使い始めて一月ちょっとになって便利に使っているのだが、人間というのは欲が強いもので、SMSやLINEの通知が返信できたらいいな、とかあれこれ思い始めるもの。

今回、ファームウェアがアップグレードして3.9となりPebble Healthの新しい文字盤ができたり、キロメーター表示が可能になったり、ということおあるのだが、何より嬉しいのは、iOSでSMSへの返信が可能になったらしいこと。

この機能、すでに Androidでは実装されていて、結構垂涎の思いであった機能である。

で、早速、アップグレードしたのだが、どいうわけかその機能を設定をする、母艦のNotificationの設定の項が出て来ないのである。

これは今回のアップグレードがPebble CLassicに対応していないのか、あるいは返信機能が日本のキャリアに対応していないのか・・・、今少し調べてみたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿