2015年11月7日土曜日

カレーを食したついでに「梨ソフトクリーム」と「梨っこミニパフェ」

カレーを食したついでに横にあるお店で「梨ソフトクリーム」と「梨っこミニパフェ」を食した。

梨ソフトはこんなの。すでに半ば食したものであるのはご容赦願いたい。

20151107133927

梨っこミニパフェはこんなの

20151107134108

梨のソフトは結構シャリシャリしていてソフトクリームとシャーベットの中間みたいな感じ。

パフェの方の梨は王秋という赤梨系。かなり急な角度でスライスしてある。ウェハースもベタ甘ではなく、双方とも見た目と違って大人でもいける味である。

鳥取県倉吉市におこしの折は試してみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿