2015年8月17日月曜日

ひさびさに牛角で焼き肉を食す

家族揃ってひさびさの外食。
何を食べるか、と聞くと定番のように「焼き肉」という返答が家族一同からあったので、牛角に行くことに。
いつも焼き肉に行こうと思いたつときは、突然思いたつので入れないこともしばしばあるので、本日は予約して万全を期します。
で、注文。セットの食べ放題もあるのだが、家族全員となると元が取れない気がするので単品を注文。
まずは、牛タン、カルビ盛り合わせ、ハラミ


さらに主に私用に上ミノ、豚ホルモン。
焼き肉にきたら、ホルモンほ必須だよね。
牛角の上ミノはシャキシャキしているのだが、噛み切れる程よい固さなので印象よし。


さらに、ロース、カルビ、ホルモン追加。


最後はユッケジャンクッパで〆としました。


焼き肉屋に来たら、たいてい一組か二組ハイテンションなグループがいて、騒がしいのではあるが、なんかパワーが流れ込んでくるような気がするのが不思議。これも焼肉パワーであろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿