2015年5月25日月曜日

鳥取県倉吉市「いのよし」で「ピリ辛ラーメン大盛り」を食す

本日は昼から外で仕事があったので、こちらで昼食をとる。
確か以前はもっと街中にある店だった気がするが、こちらに店を大きくして移転してからは初めての来店。
ご飯のセットメニューもあるのだが、ここは麺のみでいくことにして、ピリ辛ラーメン大盛りしょうゆ味。
具は、肉系はチャーシュー一枚と少し寂しいのだが、モヤシ、キクラゲ、ネギはかなり載っているのでヘルシーな感じがする

私は人間がちょっと甘いのでピリ辛にして活を入れる。昼からは会議があるので、ちょうど良い気がする。
スープは醤油とはいってもかなり澄んだスープで、牛骨ラーメンのスープに似た感じで、薄いが、コクと旨味がある。
写真で見たらあまり麺の量はないように見えるかもしれないが、どうしてどうして結構な量で、なかなか減らないのが頼もしくて良である。
駐車場がいっぱいでも店内はかなり広くて空いていることがあるので、チャレンジする価値は十分ありますな。


0 件のコメント:

コメントを投稿