2015年4月16日木曜日

流石、GoodreaderUSB、 iOS8.3に対応してました【残念ながらリンク切れ】

 いつの間にかセキュリティポリシーが変わっていて、iPadair2の内部フォルダにアクセス出来なかったのだが、この種のアップデートに素早く対応することで定評のある(と、私が思っている)GoodreaderUSBがアップデートしていた。


方法は、このサイトから新しいバージョンをダウンロードして、古いアプリケーションと置き換えるだけ。

(残念ながらサイトリンクがリンク切れになってました)

セキュリティのアップはやむをえないとは思うのだが、もともとiOSは、ファイル管理の自由度が乏しくてWindowsやAndroidに比べると、ここのあたりの使い勝手がイマイチなので、こうしたサードパーティー製のアプリがOSのアップデートに早速対応してくれるのは非常に嬉しいところでありますな


0 件のコメント:

コメントを投稿