2012年11月5日月曜日

遅ればせながらIPhone5に

初期ロットを避けて、一拍遅れて予約したら、なかなか入荷してこなかったiPhone5なのだが、ほぼ3週間待って、ようやく手に入った。
 
いちいち店舗に行くのが面倒くさいので、iPhone4の時と同じようにオンラインショップで注文したのだが、以前に比べ、自分でアクティベーションするのもかなり簡単になってきたように思う。
 
なにせ、SIMを入れて、オンラインショップのHPでいくつか入力すればいいぐらいの手間なので、オンラインショップを食わず嫌いの人は試してみてもいいかと思う。
 
使用感は、もはや多くの人がレポートしているので多くは書かないが、「速い」の一言。特に私のようにiPhone4の保有者は迷うことなくり切り替えた方がいい。特に、2年間使い込んで、ボタンの反応が悪くなっている人はなおさら、というのが率直な感想である。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿