2012年10月19日金曜日

iPhone5のカードフォルダー付きカバーを選んでみる

Phone5を遅ればせながら注文。
やはり入荷までは時間がかかりそうなので、それまでの間を利用して、カバーをあれこれ物色することにした。
 
iPhone4のとき、お財布機能がないことにちょっと不満があったので(iPhone4にMNPする前のDocomoでは結構Edyとか使ってたので)、こんなカバーを買って、なんちゃっってお財布ケータイにしていたのだが、個人的な感想を言えば、会社の社員証(入館時のチェックにいるんだよね)か免許証とSuicaかEdyカードを入れておけば財布を持ち歩かなくても大概の場合が事足りるで、かなり便利なケースであった。
 
しかも500円足らずの値段で非常にお買い得でもあったので、今回も、同じようなケースがないか調べてみた。
 
500円ぐらいのカードフォルダー付きのケースは見つからなかったが、かなりバリエーションあるようだ。

まあ、どれを選ぶかは好みと財布次第なのだが、当方ケチくさいところもあるので、安いところから試してみるのが
いつものことなので、1000円~2000円の範囲で選ぶとしましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿