2012年10月13日土曜日

FushineのBluetoothキーボード、小破

ノートPCとIPadの使い方の分担の悩み中、なんてことをUpしていたら、天の采配か、iPadのキーボードのBackSpaceキーが効かなくなってしまった。おかげで、どういう使い分けをするか、なんてことを悩んでいるうちに、iPadは、ネットやファイルデータのブラウジングや電子書籍のビューワ、といったことに落ち着いて、ノートPCとiPadを両方、鞄にいれて仕事場に向かう体制に落ち着いてしまいそうだ。
 
バッテリーのもちが云々という書き込みは見ていたので、それはあるのだろうな、と思っていたが、まさか、キーボードのキーのほうがおかしくなてしまうとは思わなかった。まあ、買ったときの値段が値段だから、と思うが、中華のパチ物とはいえ、ちょっと残念である・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿