2012年5月11日金曜日

GoogleDriveが使えないぞ

昨日のWindowsのアップデートをいれて、起動すると
 
「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブに入れてください。・・・」
 
といったメッセージがでて、GoogleDrivegaがデスクトップで使えない状態になってしまった。(Webではどうかは確認していないが)
 
しかも、エラーメッセージが消えないという始末。
 
今のところ、データは何もいれていないので、さしたる被害はないのだが、当面はDropBoxでいったほうが安全かな、と思った次第。
こうした、クラウドサービスは、なにより安定感が大事だよね。
 
→ と書き込んでいたら、突然、アクセスがつながって使えるようになった。挙動不審であるな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿