2011年12月30日金曜日

ストラップフォンが予約受付開始だが、これはちょっと高価いな・・

長年、話題になっていながら、なかなか発売にならなかったストラップフォン。
そろそろアドエスにも飽きてきたところなので、SOCIUSに惹かれながら、じっといい子で待っていたところなのだが・・・
(詳しくは、willconのプレスリリース 「「WX03A<ストラップフォン>」の販売開始について」)

Eメールなしで、一括35,520円、W-VALUE適用後で、月々500円はちょっと高価い気がする。音声専用機で、小さなことを優先すれば、迷わなくてもいいかもしれないが、でにiPhone持ちとしては、春のスマホを待たずしてSOCIUSを選択すべきなのかもしれないな・・、と思いはじめているのである。

iPhoneにいろんな情報が集約を始めると、電話をしながらデータを参照したいことが増えてきて、2台持ちの便利さもなんとも快適なのだが、さすがにガタが来始めたアドエスの後継をどちらにするか、年末年始に悩むとしましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿