2011年10月18日火曜日

ドコモが、「誰とでも定額」に踏み切ったかと思いきや

日本経済新聞のWeb記事を早とちりして、ドコモがウィルコムばりの誰定を始めたか?と思ったが、どうやらドコモユーザー同士の間のサービスのようですね。

24時間OKらしいし、ドコモユーザーの裾野は広いから、ある種の囲い込みにはなるかもしれないな。ただ、私のようなドコモMNPでiPone+通話はウィルコムのようなiPhoneユーザーがこれで転向するかどうかはちょっと疑問符。
誰定は、潰れそうだったウィルコムが放った最後の矢だっただけに、ガリバー ドコモに安易にマネして欲しくないような気がする。やるなら、もっとドカンとやることを期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿