2011年5月12日木曜日

"auのスマートフォンで「かんたんメニュー」を提供"ってなんか違和感が・・・

auのAndroid^(TM)搭載スマートフォン向け「かんたんメニュー」の提供開始について
~スマートフォンのメニューデザインやボタン操作を分かりやすくチェンジ~


ということらしいのだが、スマートフォンっていうのは、こうしたらこう使えるのかな、こういうアプリいれてこうしようとかいろいろ考えながら使うのが楽しいような気がするのだが・・・

 どんどんスマートフォンが、普通の携帯と同じになってきているような気がする。
 親切丁寧、誰でもわかりやすくってのは、顧客サービスや報道の基本ではあるのだが、ことスマートフォンの場合は、なんか違うのでは、とウィンドウズモバイルあたりから使っているユーザーは思ってしまうのであるが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿