2011年4月11日月曜日

X PLATE の新色がでるらしい

 
Willcomの新しい機種と言えば、Honey Beeぐらいしか最近動いていないような状態だったのだが、全く新機種ではないまでも、新色が出るというのは嬉しいこと。
 
アドエスに最近飽きてきたこともあって、機種変更するか、あるいは使い続けるか、といったことを考えている今日この頃なのだが、古い機種ではあるのだがX Plateは小さくて、余計な機能がついていなくて、iPhoneなどのスマートフォンとの2台持ちの音声端末の選択肢としては非常に魅力的なのである。
 
 
願わくば、PC経由でいいから、G-mailの連絡先やらと同期できるようになるといいのだが。
 
利用者も増えてきているようだし、何とかならないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿