2009年8月9日日曜日

岡山剣岡山市 岡山駅前「富士屋」の中華そば

岡山の西口の駅近くのラーメン屋で、最近、雑誌とかによくでるせいか、長い行列ができていた富士屋。
本日は、昼時をちょっとずらしたせいで、待たずに入ることができた。
注文したのは、「中華そば 普通盛り」にもやしをトッピング。
大盛にしようかと思ったのだが、「メン二玉」の文字にビビって、普通盛りに。
スープの味は醤油味であっさり系。厚めのチャーシューがまた嬉しい。
雨がひどく降っているというのに、12時を回るとどんどん客が入ってくる。
隣には、新幹線の短い待ち時間を使って来店しているお客さんもいて、あっという間に満席になってしまった。ラーメン屋はこれぐらい、わさわさしているほうが、なんか活気があって良いよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿