2006年12月8日金曜日

HDDクラッシュ

ある日突然、PCのHDDが動かなくなるってのは、話には聞いていたが、わが身にふりかかってこようとは思ってもみなかったのだが、うちのメインPCにもクラッシュの神さまがやってきてしまった。
事件は、金曜日の朝。PCを駆動しようとしても、Windowsの初期画面までいくと突然、BIOSの」スタート画面に戻ってしまう。これはちょっと大事かな、と思ったのだが、そうはいっても仕事もあるので、その時はそのまま出勤。
帰宅して。あれこれ調べると、・・・・クラッシュしてました。
最近、OSの駆動が妙に遅いな、とかウィンウィン音が強いな、とか思っていたのだが、こんなに突然、お亡くなりになるとは・・・・・
おかげで、デジカメデータとか個人データがかなりぶっとんでしまい、ちょっと呆然状態なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿