2006年9月23日土曜日

ヴァルキリー・プロファイルーレナスーPSP版買った

ANAのマイルが貯まっていたので、Edyに交換。
こうしたあぶく銭をつかむと、ムダづかいがしたくなって、「ヴァルキリー・プロファイルーレナスーPSP版」の中古を購入。
で、早速、ゲームを開始したのだが、アクション系の小技を使うところやダンジョンマップなど、よくわからないところが沢山あって、ゲームは面白いし、画像も綺麗なのだが、ちょっと欲求不満。
うーむ、と唸っていると、息子が「ちょっと貸して」っと続きからゲームを始める。
おいおい、何にも教えていないのに、私より使いこなしているぞ・・・・。
デジタルデバイドを感じた一瞬であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿