2006年5月21日日曜日

小いわしの煮付け

小いわしの煮付けは、10cm程度の小さなイワシを煮付けたもの。小さいので、骨まで食べられる。(さすがに尻尾は残すけどね)。ビールを一口飲んでは一匹ガブリといった具合。
焼肉は、ひさびさにチチャで巻いて食べる。最近、雨が多いせいか、家庭菜園の葉野菜が、順調に生い茂っている。ついでに雑草も、生い茂っている。


で、もう一つは贅沢して、生ウニ。半分に割って、スプーンで身を出して、そのまま口に。うーん、エグミもなくて良い、ですねー。でも、これ100円なんだよなー。
昨日、本日とLinuxノートをいじって終わってしまった。でも、anthyは導入できて、日本語入力環境は格段に改善したし、タッチポインタも使えるようになった。ひさびさに実績のあがった、PCいじりだったのである。


0 件のコメント:

コメントを投稿