2019年11月7日木曜日

全国社会福祉事業団大会で徳島へ。しっかり徳島ラーメンを食した

仕事の関係で「全国社会福祉事業団大会」で徳島に行ってきた。
正直なところ、高松までは何度も行ったことはあるのだが、徳島は2〜3回程度しか訪れていない地である。



お昼ごろに徳島に着いたので、駅からちょっと歩いて川を超えてすぐの店に入店。ここのは、見た目より甘みが強い感じですね。

夜は大会参加者が集っての交流会なのだが、やはり徳島といえば、「人形浄瑠璃」と「阿波おどり」ですね。







そして、徳島ラーメンの二食目は、懇親会が終わってから。

ここは駅前に三軒ほど近場に営業している中のひとつ。豚バラのしっかり味がついていて、食べごたえがありました。こちらは生卵は別途注文しないといけないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿