2018年8月14日火曜日

鳥取県鳥取市「湖山大門」で焼き肉を食す

お盆で、大学に通っている息子が帰省してきたので、お決まりの「帰省時の焼き肉」。
ちょうど、鳥取市は、夏の花火大会ということで、満員の店続出であったようだが、奥さんがなんとか予約をねじ込んでもらった。

もともと繁盛していた店なんだが、昨年の夏に改装したせいか、ますますの繁盛ぶりである。

焼き肉は、とにかく注文する、焼く、食う、呑むといった勢いが大事なので、ここはガンガンといく。ただ、当方の注文するミノ、テッチャン、センマイといったホルモンの数々は、当方の独占である。



最後のシメは、カルビクッパ。焼き肉でかなり満腹になっているので、ハーフサイズに。
唐辛子の辛さで汗をかいて終了、というのが「焼き肉」のお決まりであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿