2014年10月20日月曜日

MACのOSをYosemiteにアップグレードした

リリースされてから、App Storeの表示がダウンロードを急かして煩いので、新OSリリース時点でよくあるドライバなし、とかの不具合を気にしながらダウンロードすることにした。
 
かかった時間は20分から30分ぐらいだと思うが、出勤前の慌ただしい中でのアップグレードだったのでやけに長く感じたのは確か。ひょっとするともっとかかっているかもしれないが無事アップグレード成功。

 

今のところ、周辺機器のトラブルは極小で、まずまずに滑り出しというところか。
デザインは、iOS8特有ののっぺりしたデザインなのだが、まあiOS7のあたりからその嗜好に慣らされてきた身としては、いずれ気にならなくなるだろうと思う。
 
ただ、妙に用意周到なAppleらしく、デザインに締まりがないと感じた人向けにいくつか設定がいじれるようになっているらしいので興味ある方は試してみてもよいかも
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿