2013年9月14日土曜日

遅ればせながらwindows8に

Macbook airを買ったことと、Scansnapの旧機種が使えなくなることでアップグレードをためらっていたのだか、ひょんなことからScansnapが使える方法を発見したのでアップグレードを行うことにした。
ところが何の事は無いと思っていたのだが、どうもグラボ の扱いでこけること数回。おまけに台風のせいか気温の高い環境で作業を繰り返していたせいなのか、あるいは経年劣化なのかHDDか電源がいかれたっぽいトラブルが発生。で、電源をSofmapに注文したのだが、さてさて、これから何が起きるやら、と思う連休の開始ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿