2013年4月19日金曜日

祝!週刊アスキーのKindle配信始まる

Kindle版の週刊アスキーの配信が始まったとのことで、大変めでたい。
 
週アス プラス 「Kindle版週刊アスキー本日から提供開始!お待たせしましたっ」
 
実は週刊アスキーは数年来、定期購読をしていて、なじみの本屋さんが届けてくれていたのだが、田舎のこととて配送が遅れ気味になるのがちょっと玉に瑕で、なんとか電子版に切り替わらないかなーと思っていた。今年の4月からNewsstandやBook☆Walkerでは配信されはじめたので、そろそろこれ切り替えるかなと思っていたのだが、Kindleで提供してくれるのであれば、もう願ったりかなったり、である。
 
最近、ぽちぽちとついてきていた付録は当然つかないとしても、(これは日経アソシエの電子版も一緒だよね)、店頭や配達を待たなくてもいいというのは、正直、田舎の読者にとってはありがたいところなのである。(その一方で、電子書籍の普及で田舎の本屋さんの窮状といったらかなりのことが予測されるのだが、これは別の稿で)

0 件のコメント:

コメントを投稿