2012年9月15日土曜日

iPhone5の予約が始まったのだが、さて、どうするか

iPhone5の予約は9/14の夕方から開始で、さて・・・、と思ったのだが、iPhone4やIPhone4Sの時ほど騒ぎになっていないような気がするのだが・・・
 
今回はiPhone4の時のような薄型でOS刷新といったことやIPhone4Sの時のようなauの取り扱い開始といったことがないせいかもしれない。個人的にはiPhone4の割賦も終わっているので、そろそろと思っているのだが、iPhoneは初期ロットの時になにかしら不具合が見つかるので、その様子を見てもいいかな、カバーも出そろっているけではないし(今使っているカバーは、メーカー不明なのだが、背面にカードが2枚収納できる対応で、お財布機能のないiPhoneでは結構重宝しているのだ)といったところ
 
ただ、予約開始日に飲み会があったので、同年配のおじさん、おばさん(40代後半から50代)に聞いてみたところ、かなりの割合で今度はフィーチャーフォンから乗り換える、ってな人が多かったので、なんだかんだいいながらiPhoneへ乗り換えるひとは多いだろう。
 
 
私?
しばらくしたら当然予約いたします、ハイ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿