2011年9月16日金曜日

大容量のストレージサービス Yahoo!ボックスが提供されるってのは、嬉しい出来事

最近、オークションに出品するわけでもなく、目新しいサービスもないので、Yahooプレミアムを解約してもいいかな、と思っていたら、
 
(JAPAN INTERNET COM のニュースを引用)
 
というニュースを遅ればせながら見つけた。
 
普段からDropboxやSugerSyncのサービスは使っているのだが、今のところフリープランなので容量が限られている状態なのである。(SugerSyncは日本語版正式サービス開始前からのユーザーなせいか、容量がちょっと大きいんだが・・)
有料版にすると、Dropboxが50Gで9.99$、SugerSyncがサービス期間中で30Gで420円だから、Yahooボックスのサービスはお得な値段ではある。
 
個人的にYahooプレミアムの解約は当分お預けと思っているのだが、できうれば、iPhone/iPadのi文庫やGoodreaderと連携できるアプリも同時提供していただけるとありがたいのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿