2009年10月12日月曜日

久々の焼き肉屋ー庶民の味方「牛角」

岡山にいる娘が「メンチカツが食いたい」ということで連休を利用して突然、帰省してきた。うちのメンチカツは中毒性はないはずなんだが、と思いつつも、まあ良しとする。

で、帰省していた日はメンチカツなのだが、連休中、一回は外で食べようよーーーー、という息子の声に押され、本日の夜は、ひさびさの焼き肉。
といっても、高価な店ではなく、庶民の味方「牛角」。


牛角といえば、やっぱり、やみつき塩キャベツ。この味は、なかなか家では作れないんだよねー。


と、まあ安価なりに満足の焼き肉でありました。
あとでググると、「やみつき塩キャベツ」のタレは、ネットでも売ってました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿