2007年1月8日月曜日

PCのケース交換

PCのスイッチ周りがおかしくなって遠隔スイッチをネットでオーダーしていたのだが、まだ届かない状況の中で再び電源が入らない状態が頻発し始めた。
これはどうにもこうにも・・・ストレスが・・・
といったところで、とうとうケースをsofmapから買ってしまった。
注文は1/6、地方在住なので届いたのは1/8
早速入れ替えいたしました。
快調に電源も入り、さて古いケースはどうするんだ、注文したスイッチはどうするんだ、
こう1台組むか・・・、VISTAもでることだし・・・
なんて不埒なことをたくらむ毎日になったのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿