2006年11月2日木曜日

牛肉とタマネギの焼肉

今日は、ありきたりだが、牛肉とたまねぎの焼肉。
タレは市販品で、肉も高級品ではないのだが、こうした味に安心してしまうのも、ちょっと所帯じみているな。
となりは、「豚バラ肉と白菜鍋」の変形。一端、煮たものを、小鉢にとりわけたものだが、正式には、白菜の合間合間に豚バラ肉をはさんで煮ないといけないのだが、どうも、そのあたりの手間を省いているらしく、ゴワゴワ感が、ちょっとあるんだよなー。
明日からは連休。最近、玄箱いじりに明け暮れていたのだが、ちょっと行き詰まり感あり。
雑誌や本が溜ってきたので、デジブック化でもしましょうかねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿