2006年3月26日日曜日

PSP(中古)を買ってしまった。

最近、DSの陰に隠れてしまって目立たない存在になってしまったなー、という感じのあるPSPを買ってしまった。
DSは、Liteも含めて、新品は完売状態、中古品も店頭にでてこない状態で、ゲームショップに行っても、「完売」の札が目立つ。
ネットショップでも「○台、緊急入荷しました。」というのが、メールで届いてくるほどだ。
そんな情勢の中で、PSPは売っている。しっかり、在庫がある。
息子には昨年の10月頃、DSの中古を買ってやっているので、当面我が家的には困らないのだが、その頃のPSPとDSの力関係をみると隔世の感である。
という中で、「SONY頑張れ」というわけではないが、「バリューパック中古、箱なし」を買った。(19000円ちょっと)

ついでにソフトも購入。

自分用に、「信長の野望 将星録」(中古)

起動してみると、ファームウェアバージョンは、2.60になっているので、とあるソフトを買わないと、時折ネットで見かけるエミュレータを使うといったことはできないようだ。
まあ、正面から、裏道でない使い方をいろいろ考えてみましょうかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿