2020年1月20日月曜日

鳥取県倉吉市「つばさ」で「焦がし醤油ラーメン」を食す

倉吉体育文化会館にはちょくちょく行くのだが、裏手のほうにある店のせいか存在に全く気が付かなかった。店内はカウンターと椅子席が5つ程度あって、けっこう広いつくりになっている。麺のほうは中太ストレート麺で、濃厚とんこつ味。濃いめのスープによく絡みます。
烏龍茶、キムチ、メンマは中程のテーブルの上に置いてあって取り放題になってますね。
チャーシューのほうは2枚とかなり豪気です。



量的には「大盛り」という感じではないので、大食漢の方は大盛りにするのがベターかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿