2010年3月5日金曜日

Opera Mini 5 β をインストールしてみた

Opera Mini 5 βがリリースされたので、アドエスにインストールしてみた。


アドエスにプリインストールされているOperaは、やはり青耳のPHSの性能ゆえか、かなりもっさり感が強くて、あまり使う気がしないのだが、Mini βはけっこうきびきび動く。

 β版ゆえ、どこかしらトラブルのもとが潜んでいるかもしれないが、今のところサクサク動いている。


会社更生法適用申請後も、暗雲漂うWillcomではあるが、どのみち、スマートフォンの用途はメールチェックとスケジューラ、EvernoteとTwitterぐらいなので、WifiルータでのiPod touch利用と併用して、もうちょっと使ってみようかな、と思っている今日この頃である。

0 件のコメント:

コメントを投稿