2009年6月21日日曜日

岡山 B食 ”jr.ランチ”

岡山駅西口の奉還町のアーケード街のなかにある無国籍料理の店で、ひさびさに家族で外食。
名前はjr.だが、けしてジュニアではない。いや、むしろ大盛りといっていい。内容は、シーフードクリームコロッケ、あんかけ風やきそば、キャベツサラダ大盛り というもの。クリームコロッケは、それぞれエビ、イカ、アサリとかが結構はいっていてボリュームたっぷりである。
これで750円は、かなり安いと思う。持ち帰り用の発泡スチロールケースも売っているのは、親切というか愛嬌というか----
とはいっても、奥さんと息子は、食べきれずに、持ち帰りしておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿