2008年1月6日日曜日

PSP追加購入

昨年末にCFWをいれて、自作アプリやらエミュやらをいれて、家族に自慢していたら、娘が勉強の合間の気晴らしにちょうど良いといって自分のもののように使い始めてしまった。
ここは鷹揚に構えて、娘に使わせていてもよいのだが、PSPを読書用の端末にしていたり、DVDを見ていたりしていたので覿面に不自由をかこちはじめた。
うーむ、どうするかなー、と考えていたら、幸いなことにANAのポイントがEdy交換できるぐらいに貯まっていたので、近くのゲームショップで中古をゲット。
折角なのだから、新型にしてもよいのだが、そこは貧乏性がでて、Edyの範囲で手に入ることと、CFWをいれればワンセグも対応できるし・・・、と旧型の白を選択。

早速、CFWを入れなおしてセット。やはり、あると便利でありますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿