2007年12月23日日曜日

CFW入れました

あまり、おおっぴらに書くことでもないのだが、PSPにCFW入れました。
3.51までファームウエアをあげてしまっていたので、パンドラバッテリーを利用。
(パンドラはヤフオクで手に入れました。)
CFWのファームウエアバージョンはCFW3.71M33-4をいれて、ついでに1.50addonも入れて、各種エミュレータ等をDL。
いろんなことができるもんですねー。もっと早くいれればよかったと思うことしきりであります。
SONYさんも、もっと自由な利用を認めるようになれば、DSの牙城を崩すのも夢ではないと思うんですが、どうですかねー。(もっとも旧製品へのサポートにはあまり熱心でないくせに、メーカー御推奨の使い方を強いてくるのは熱心なメーカーだから期待薄なんだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿