2005年10月17日月曜日

ガンダムカメラ買っちゃいました

デジタルカメラが壊れたと思い買い替えるかなー、と思っていたら、設定を初期状態に戻したら、どういうわけか復活してしまいました。
ということで、デジタルカメラ用の資金で、息子のニンテンドーDSと、私と息子のおもちゃ用にガンダムカメラ買っちゃいました。デジカメの出物をネットで探していたら、偶然、価格.comで安売り情報をゲット。
ビッグカメラ.comで送料込み4,505円でゲットです。(在庫限りとなってました)
暗いところではさすがに、赤みがつよくてきれいな画像にはなりませんが、昼間ならかなりキレイに撮れます。おまけに動画もOKということで、しばらく遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿